SSブログ

少年倶楽部 キスマイ 2012 出演回数?

スポンサーリンク




スクリーンショット(2013-02-11 19.26.38).png

NHKで放送しているザ少年倶楽部を月に1回ほど観るのですが、

2012年ってザ少年倶楽部にキスマイ何回出演したかなー?とふと思いました。

キスマイはCDデビュー後は毎回ではなく、ゲストとしてザ少年倶楽部に出演してますよね。

個人的に少年倶楽部のキスマイがゲストの回で印象深かったのが、
2012年か、もしかしたら2011年かもしれませんが、北山くんのソロステージ。

「ROCK YOU」という曲での北山くんのダンスがキレキレでかっこよかった!
たしか、シルバー系の衣装で、Jrがバックダンサーとしてついていました。

歌に関しては北山くんは歌唱力があり、さらに歌声は鼻にかかるような独特の歌声で聴いたらすぐに北山くんの声だとわかるのは強みですよね。

ただ、「ROCK YOU」のときは抜群にダンスがかっこよかったです。

キスマイで一番ダンスがうまいのは誰かな?なんて考えてみましたが、
千賀くんなのかなー、いや、この北山くんのソロステージのダンスもすばらしかったし、そこまで詳しくない私としてはなんともいえませんが、とにかくキレのある北山くんのダンスは好きです。

2013年のザ少年倶楽部でもキスマイがたくさんゲスト出演してほしいですね。
できれば、ソロステージも北山くんに限らず他のメンバーのステージも観てみたいですね。


あと、これもザ少年倶楽部の2012年の放送だったと思うのですが、
藤ヶ谷くんの新コーナー「藤ヶ谷太輔のガヤガヤしようぜ!」がありましたよね。

Jrメンバーを楽屋に呼んで藤ヶ谷司会でぶっちゃけトークをする、みたいなコーナーでした。
その後ってこのコーナーはやったのでしょうか?あまり記憶にないのでもしかしたらやっていないのかもしれませんね。

ちなみにこのコーナーに出演したのは、田中樹くんと京本大我くん、
A.B.C-Zからは河合くんと五関くんも出演してましたね。
他に出演したメンバーはいるのかな?たまにしか少クラ見てないのでちょっと気になりました。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ほかほか日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。