SSブログ

EXILE AKIRA 熱愛 【結論から申し上げます】

スポンサーリンク




EXILEのAKIRAさんの熱愛について

ダウンタウンDXでの話題からネット上をにぎわしているようですが、

ネットからの情報をもとに結論から申し上げます。

EXILEのAKIRAさんは現在彼女がいる、という有力な情報はありません!

ちょっと前に長澤まさみさんと恋愛関係にあったそうですが、
半年ほどで破局を迎えたそうです。
そのときAKIRAさんは相当落ち込んだ様子だったそうです。
本気で好きだったんですね。
AKIRAさんは身長184cmほどもありダンスで鍛えたシャープな肉体の持ち主。
そのAKIRAさんをふるなんて長澤まさみさんもったいない!なんて声も聞こえてきそうです。

二人は地元が一緒で、同じ小中学校の先輩後輩にあたるそうです。
同郷ということで結婚まで一気にいくのでは?という声も聞こえていたそうですが、
長続きしなかったようですね。

さて、最近の情報ではフジテレビ月9ドラマ「ビブリア古書堂の事件手帖」に出演しています。
共演の剛力彩芽さんとの仲はどうなのか。気になりますよね。

調べたところ、AKIRAさんは剛力彩芽さんのモテ仕草に本気で照れてしまったようです。
恋愛に発展するかは微妙ですが、今後注目したいところです。


余談ですが、AKIRAさんって髪型が変わるとまったく別の印象ですよね。

試しにグーグルでAKIRAさんの画像検索をしてみてください。
おもしろいくらい人相が変わります。

これも役者としては大事な要素なのかもしれません。

個人的にはGTOに出演していたときのような
短い髪型の方がキリッとしていてカッコイイと思います。
↓↓↓





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ほかほか日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。