SSブログ

カーセブンで中古車を探してみる

スポンサーリンク




冬にむけて、安くてスキー場にもガンガン行けるようなくるまがほしいと思い、カーセブンに登録していい情報を提供してもらおうと思います。

登録しておけばあとはいい条件の車の情報が送られてくるってことでいいのかな?

とりあえず、予算低めでいいのが出てきたらラッキー的な気持ちで登録してみます。

できれば軽自動車は避けたいな。維持費は安いけど、豪雪地帯のスキー場に行くにはかなりきびしい物がありそうで・・・。

なので、コンパクトカーでもいちおう普通車で。

しかも冬しか乗らないから、かなり格安を探そう。

オンボロでも動けばいい、そして、とにかく値段重視!

安く安く・・そんな俺のきびしい条件にあう車なんてあるのかどうか。

☆豊富な在庫から探せるカーセブン☆





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ほかほか日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。