SSブログ

ミスタードーナツ 100円セール 5月 評判は? [スイーツ]

スポンサーリンク




スクリーンショット(2013-04-27 17.27.09).png

ミスドことミスタードーナツの100円セール(4月と5月分)が話題になっています。

期間は4月26日(金)〜5月6日(月)までです。

(5月の後半にもミスタードーナツの100円セールをやると思いますが、
現時点ではいつになるか未定です。)

今回の100円セールの対象商品はこちら。
↓↓↓
・オールドファッション
・チョコファッション
・オールドファッションハニー
・ハニーディップ
・フレンチクルーラー
・ポンデリング



今回5月6日までのキャンペーンは

ドーナツ屋としてプライドをかけたリニューアル。

「TRY! NEW MISDO!フェア」

というものです。

オイル(油) ・ミックス(粉) ・グレーズ(砂糖シロップ)

この3つを素材から見なおして改良。

進化したミスドを売り出しています。



気になる評判は?

ツイッターの投稿で「ミスド」と検索すると
ミスタードーナツに関する投稿がたくさん見れます。
そこを見てみるとリアルな声がリアルタイムでわかりますが・・・
↓↓↓

「味全然ちがいます」

「前よりあっさり、しっとり」

「オールドファッション一番うまいやん」

「新生オールドファッション、旨っ!Σ(゚д゚)思わずオヤツ買ってしまった。」

「ミスド混みすぎ(笑)」

「なんかサクサク感が増した感じ〜♪」


ということで、かなり好評の様子!

悪い評判といえば、混みすぎて行列できてるということくらいでしょうか。

という私もまだ新しいミスタードーナツを食べていないので
5月6日までには絶対に食べに行きます!

オールドファッション好きとしては食べないわけにはいきません。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ほかほか日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。