SSブログ

正しい寝相

スポンサーリンク




自分の寝相を良くしたいと考えている方は多いと思います。

正しい寝相とは基本的に、仰向けで寝るのが良いそうです。

仰向けだと、呼吸や心臓などに負担をかけない寝方であると言われています。

しかし、なかなか仰向けの正しい寝相の状態をキープしたまま寝るのは
難しいですよね。

朝起きたらたいてい横向きだったり、うつ伏せだったりするものです。

寝相の悪さは骨格のゆがみが関係しているようです。

骨格が歪んでいるとまっすぐ仰向け(正しい寝相)にしているのがつらくなってくるので、
どうしてもゆがんでいる方向へ体を向けたくなるそうです。


私が以前整骨院に行った時も、
座った時に足を組むくせをやめるように言われたことがあります。

足を組まないと座りにくいから、という理由で足を組んでいましたが、
それはつまり、骨盤がゆがんでいるという証拠だそうです。

そう注意されて骨盤を矯正して依頼、意識して足を組まないようにしています。

整骨院に行くと、
普段あまり意識しない骨のことを教えてくれるのでおすすめですよ。


寝相と骨格について調べていると、
ちょっとおもしろいものを見つけました。

寝相が悪い人ほど効果的な(!?)レディースパンツです。

その名も「寝相摩擦パンツ」

スクリーンショット(2013-03-10 14.11.37).png


寝ている間に、お尻とパンツの摩擦によってつるつるのおしりになる!
というものです。

けっこう画期的なアイデアだなと思いました。

しかも、このパンツのお尻部分につかわれているのは
「極細繊維マイクロファイバー」。

ようするに、
おしりの古い角質や黒ずみ、ぶつぶつを根こそぎ絡めとってくれるそうです!


スクリーンショット(2013-03-10 14.12.11).png
画像右が絡め取られた古い角質。


つまり、寝ているだけでいつの間にかツルツル肌のお尻になるためのパンツです。

しかも使った翌日から効果がわかる!と口コミサイトでも書かれていました。

お尻のケアを考える女性にとって
このパンツが最もラクでカンタンなケアになるかもしれません。

↓↓↓






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ほかほか日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。