SSブログ

マガリー ライセンス グリー GREE

スポンサーリンク




グリー(GREE)のマガリー(Magalry)という新サービスをご存知でしょうか?

ブログでは読めないファンの為のウェブマガジン、

それが「Magalry(マガリー)」です!

誰もが知っている人気芸能人が勢揃いしてますよ!

なかには人気お笑い芸人の「ライセンス」も入っています!!

スクリーンショット(2013-03-09 10.36.31).png


これはファンならずとも登録しておくことをおすすめします。


「Magalry」は人気有名人のここでしか読めない連載記事を集めた月額有料マガジン。

そう、有料なんですよ・・・。

それだけ、価値のあるコンテンツを配信していく!
と、ただならぬ決意を込めてマガリー配信企画が誕生したのでした。

実はこのマガリーという新サービス、
2013年2月に立ち上げて間もない「若い」サービス。

そしてグリー社内で企画運営しているのも20代を中心としたチームだそうです!


若さゆえに勢いのあるサービス。

最新のトレンドに強い、血気盛んな20代が運営するサービス。

登録1ヶ月間は無料になっています!

・・・1ヶ月お試しで、
グリーの今後を担う若手の実力を見てあげてもいいかと思います。

ただ、つまらなければ即刻解約するのもいいでしょう。

それだけ社会ってのは、仕事ってのは厳しいんだと
グリーの若手に教えてあげてもいいと思います。


コンテンツを配信する芸能人たちは本当に良いメンバーが集まっています。

スクリーンショット(2013-03-09 10.37.32).png

ロンブーの田村淳、ライセンス、中川翔子、眞鍋かをり、
ケンドーコバヤシ、サバンナ高橋茂雄、スギちゃん、土田晃之、
西川貴教、NONSTYLE、博多華丸、藤森慎吾、等々!


月額315円から充実した内容のコンテンツを楽しめるというもの。

しかも、スマホに完璧に対応しています。

通勤の合間なんかにも簡単に読めてしまいます。

TVや雑誌でよく見かけるあの有名人がマガジン連載!
普段は聞けない特別な話もMagalry限定で公開!

ヤバイ、盛りだくさんな内容になっている・・・!




つたない文章ですが、最後までお読みいただきありがとうございました。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ほかほか日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。