SSブログ

モヤさま 大江 後任

スポンサーリンク




人気バラエティ番組「モヤモヤさまーず」に出演していて、大人気の大江麻理子アナウンサー

4月1日付けでニューヨークへ転勤するため番組を離れることになって大きな話題になったのは、数週間前の話ですね。

今日(3/1)ヤフーニュースの欄を見てびっくりしたのが、

「モヤさま 後任のアナ未定」という見出しです。


スクリーンショット(2013-03-01 12.54.32).jpg


一瞬見出しを見たときは
「あ、後任のアナが決定したのかな」と思ったのですが、
よく見たら「未定」の文字。

これって、わざわざヤフーニュースのトップ記事として堂々と載せるほどすごいことなんだ!
と改めて大江アナの人気ぶりを感じました。

確かに、私の母もこの「モヤさま」のファンであり、
わざわざ私に「おもしろいから見てみて」とすすめてくるほど。

やはりこの大江アナとさまーずの組み合わせから発生するゆるい感じの笑いと
素人いじりの完成度は高いということですね。


3月に入ったので、もうそろそろ4月からの番組構成も決まってくるころですね。

はたしてだれが後任として抜擢されるのでしょうか?

同じテレビ東京のアナウンサーなのでしょうか。

それとも一般の女性タレント?

いずれにしても、さまーずの強烈ないじりを
うまく返せる人物でないとつとまらないでしょう。

あまりおしゃべりなキャラクターの方では「モヤさま」のゆるい感じに合わないだろうし、
やはり、おとなしめでしっかりした印象のアナウンサーが合うのかな?

そう考えると、女性アナウンサーって女性タレント以上のポテンシャルが必要なのかもしれませんね。大変な仕事だなーとつくづく思います。


ファンの間での話題も持ちきりだし、
ヤフーニュースのトップ記事に載るくらいですから、
今のところかなりハードル上がってますよ(笑


大江アナ卒業の話題もあり、シリーズのDVDもかなり売れ行きが良いようです。
↓↓↓



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ほかほか日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。