SSブログ

長瀬実夕 体調不良

スポンサーリンク




ZONEの長瀬実夕さんが事務所から契約解除されました。

原因はイベントなどの無断欠席など、不品行が目立ち、
指導しても改善の様子が見られないことから契約解除となったと
事務所側から公式に発表されています。
実質、解雇ということです。

本人とは連絡が付かない状態なので契約解除の知らせを送付したということです。

実は体調不良だった、なんてうわさもありますが
体調不良であればこんな悪評がつくような契約解除の仕方はしないでしょう。

うーん、

なんかひっかかりますね。

女性ロックバンド、ZONE(ゾーン)としてメジャーデビューしたのが2001年。

2005年に解散し、一時的にZONEとしては休止期間してましたが、

長瀬実夕さんはソロ活動をしていました。

そして、2011年にZONE再結成。
活動を再開し、これからというところでこのニュースです。

ミュージシャンとして芸能生活が長い、長瀬実夕さんに限って
いまさら著しい不品行が原因で事務所が解雇というのは、ちょっと考えにくい気がします。

他に理由があるのでは?

ネット上ではいろいろ情報が広まっており、収集がつかない状態です。

2chへの書き込みで、
「薬」「逮捕」「熱愛」などスキャンダルな情報がありますが、どの噂も信憑性が低いです。

ちなみに、最近のZONEは二人で活動していました。

ギターボーカル担当の長瀬実夕さん、そしてベース担当のMAIKOさんです。

ファンの間では、MAIKOの今後はどうなってしまうのか?
という心配の声が多くあがっているそうです。

たしかに、MAIKOさんはライブでもいつも笑顔で、わりとクールな長瀬実夕さんとは違うやわらかい雰囲気を持っています。
そしてMAIKOさんはヴォーカルもうまいです。声に魅力があります。
メジャーデビュー当時のZONEのアルバムにもMAIKOさんがリードボーカルの曲が入っています。


NHK紅白歌合戦で演奏した名曲「secret base 〜君がくれたもの〜」
大ヒットしたZONEの代表曲ですね。

あの頃のZONEの輝きがなつかしく感じてしまいます。

「secret base 〜君がくれたもの〜」が入っているZONEのアルバムがまた聴きたくなりました。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
ほかほか日記

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。